お盆

代々木八幡 代々木公園駅の美容室VATREEのブログです。
チェックしていただきありがとうございます。

 

昨日は夏休み明けの営業でした。

登校日のような僅かなワクワク感は一瞬で消え去り、溜まっていた雑務が多かったです。

今年の夏休みは普段なかなか遊べない週末休みの友達とクライミングに行ったり、実家に帰ってお墓参りをしたり、見たかったDVDを見たりと、ゆっくりさせてもらいました。

まだまだvatreeの外はお盆ムードの残り香が漂っています。

静かで日差しばかりが強く陽炎が立ちそうな雰囲気で、アイスが食べたくなります。
今日は帰省ラッシュ真っ盛りだと思うのですが、お出かけしている皆さんはお気をつけて。

 

代々木公園 代々木八幡美容室VATREE

  • 代々木八幡駅(小田急線) 代々木公園駅(千代田線)より徒歩3分
  • 住所 東京都渋谷区富ヶ谷1-8-14竹庭代々木公園102
  • 電話  03-5738-1582