after hours

代々木八幡 代々木公園駅の美容室VATREEのブログです。
チェックしていただきありがとうございます。

 

最近はすっかり涼しくなって、秋らしい哀愁のある気候ですね。

バトリーから1分もかからない路地にかわいい小さなケーキ屋さんがあります。

新しいお酒はじめました
after hoursさん。

こちらのお店は、テイクアウト専門で毎週木、金、土曜の12時~5時まで営業されているお店です。

少ない営業日で短い時間帯なのでなかなか買いに行けなそうなんですが、場所が本当に近いので

ケーキが無性に食べたくなった日が木金土曜日だとふらっと寄っています。

ケーキ教室をはじめコーヒー教室なんかもやってらっしゃるようで、コーヒーといえば「チーズケーキ」!

という具合でチーズケーキが美味しいみたいです。

そのほかに、季節もののケーキもあって、いつも季節モノのケーキに惹かれ、チーズケーキを頂いた

ことが無かったのですが、先日は給料日後のため気が大きくなった私は両方買いを決行!

新しいお酒はじめました
チーズケーキとかぼちゃのタルトを☆

なんで今まで両方買いに気付かなかったのだろう。。。と落ち込んでしまうくらい両方美味しかったです!

ここのお店に入るとケーキを作ってらっしゃるかわいらしい女性が対応してくださるのですが、ケーキも

作り手をよく反映していて、かわいくて優しい美味しさです。

小さい頃思い描いていた理想のケーキの味そのものな感じです。

そしてこちらのお店のHPがまたステキなんです!!

https://forafterhours.jp/

すごくシンプルなんですが、ケーキの写真やコーヒーの写真が本当にかわいくて、オシャレで

美味しそうなんです。

きっとコーヒー担当の旦那様が写真のお仕事もされてるんだと思うのですが、シンプルで誰でも撮れそう

だけど撮れない、究極な完成度な気がします。

この写真を見ると、すぐに買いに行ってしまう力を持っています。恐ろしいです。

皆様もこちらのHPはくれぐれも木金土に(バトリーにご予約の後(笑))見るようにしてください☆

しんさか

 

代々木公園 代々木八幡美容室VATREE

  • 代々木八幡駅(小田急線) 代々木公園駅(千代田線)より徒歩3分
  • 住所 東京都渋谷区富ヶ谷1-8-14竹庭代々木公園102
  • 電話  03-5738-1582