ヘッドスパ

代々木八幡 代々木公園駅の美容室VATREEのブログです。
チェックしていただきありがとうございます。

 

夏の暑さが嘘のような、すっかり秋らしい涼しい気候になってきました。雨が降ると寒いくらいです。

今日はそんな秋にもってこいな、ヘッドスパのご紹介をしたいと思います!

私もですが、、、最近頭皮の赤み・臭い・ふけや抜け毛、目・首の疲れでお悩みな方が多いです。

色々な原因はあるようですが、生活習慣の変化やスマホやタブレットの普及、ストレスがかなり影響していると思われます。

そんな物すべて捨て去って里山でスローな生活を!!とは、なかなかいきません。。。

現代社会で頑張っている頭皮さんの疲れをバトリーで少しでも軽減して頂ければ!と

ヘッドスパのご紹介をさせて頂きます。

ヘッドスパの施術内容は、

まずお席の方で、頭皮のチェックをさせて頂きます。

その後に肩首をリンパが流れやすい状態にする為、軽くマッサージします。

次にアーユルヴェーダーに基づいて作られたオーガニックオイル(ごま油ベースにインドの5種類のハーブを配合)で頭皮をマッサージし、リンパの流れを促進しながら頭皮のコリや汚れを落として行きます。

新しいお酒はじめました

セット面での施術が終わりましたらシャンプー台に移動して頂き、イタリア製オーガニックシャンプーで汚れとオイルを落とします。

新しいお酒はじめました

シャンプーがすすぎ終わったら仕上げにオーガニックトリートメントで揉撚マッサージを施して頭皮の筋肉をさらにほぐし、髪と頭皮のパック保湿をしていきます。

新しいお酒はじめました *許可をとって撮影させてもらいました

全部で約40分程度の内容になります。

ヘッドスパ後に実感して頂きやすい変化は、(個人差はありますが)頭皮の色の改善、お顔のリフトアップ

、髪の艶などです。

中でも頭皮の色や状態はとっても良くなります。頭皮なのでご自分で確認して頂くのはなかなか難しいのですが、私はヘッドスパ後の白く艶っとなった頭皮を確認する度、ニヤリとしております。

☆バトリーヘッドスパ

カットなどの他のメニューとの併用の御料金は  40分 4700円   男性 4200円

※スパのみの方は1500円のブロー代が別途かかります

ご興味のある方は是非バトリーヘッドスパをお試しください!

しんさか

代々木公園 代々木八幡美容室VATREE

  • 代々木八幡駅(小田急線) 代々木公園駅(千代田線)より徒歩3分
  • 住所 東京都渋谷区富ヶ谷1-8-14竹庭代々木公園102
  • 電話  03-5738-1582