もも

代々木八幡 代々木公園駅の美容室VATREEのブログです。
チェックしていただきありがとうございます。

 

先日韓国のお土産で頂いたトニーモリーのリップ。

新しいお酒はじめました

二つとも容姿が可愛いくて、使うのがもったいないです。

こういう見た目の可愛さにもこだわるところが韓国コスメのいいところだな~って思います。

しかしリップに生まれたからには、使ってあげねば!と早速、もものリップを使ってみました。

新しいお酒はじめました

匂いが美味しいです!

そしてすごく滑らかな質感です。ねっとり感がないのにきちんとノル感じで、使用感は優秀です。

潤い加減もバッチリです!

ずっと使っていた「アフリカマンゴウ」というリップクリームが製造中止になって以来、リップクリーム

ジプシーをしていたのですが、このもものリップはかなり好感触で嬉しかったです!

問題があるとすれば、日本に売っているかどうかです。

調べてみたところによると新大久保や池袋にあるみたいなので、近々新大久保へ韓国コスメ探索がてら

まとめ買いしようかなと思ってます☆

かわいいものって持ってるだけで気分が上がりますね~!

しんさか

 

代々木公園 代々木八幡美容室VATREE

  • 代々木八幡駅(小田急線) 代々木公園駅(千代田線)より徒歩3分
  • 住所 東京都渋谷区富ヶ谷1-8-14竹庭代々木公園102
  • 電話  03-5738-1582