365日

代々木八幡 代々木公園駅の美容室VATREEのブログです。
チェックしていただきありがとうございます。

今日は暖かいと天気予報で言っていたのですが、寒いです。。。

最近近所にニューオープンしたパン屋さんがあります。

その名も「365日」。覚えやすいです。

オープンしたては混んでいてなかなか入るガッツが湧きませんでしたが、最近は落ち着いてきたので

行ってきました!

こういう目的があると寒さなんてヘッチャラになるのが不思議です。


外観オシャレです。ちょっと和テイストを感じます。

中の真ん中にカウンターがあり、入って右側がカフェ、左側がショーケースでした。

そうなんです、パンがショーケースに入っていて「これとこれ」って感じで買う仕組みでした。

パンも小ぶりできちんと並んでおり可愛くて、和菓子を選んでいる感覚になってしまいます。

窓際の棚にはジャムや野菜、紅茶、たまご、お米など、パンに関係ある無し問わず、

こだわって選びました!!とばかりに、陳列されていました。危うく卵を買いそうになりましたが、

冷静になってパンをいくつかチョイスしてきました。


右上から、ブリオッシュ(160円) クロワッサン、チョコデニッシュ

本当に小ぶりで、どれも私の拳骨くらいの大きさです。

でも!小さいくせに。。。。。。。。。。。。美味しいです!!

中でもブリオッシュ!



冷めているのに、かすかに表面がかりっとしていて中はふわふわで、絶妙な甘さ!

色んなお店のブリオッシュをそんな食べたことはありませんが、間違いなく1位です。

出会えた感動のあまり、産まれてきて良かった!って本気で思いました。

シンプルなのに存在感がハンパないです。

すっかり虜で、、それから3日連続ブリオッシュランチです。

是非皆様にも食べて頂きたいです!バトリーにお越しの際は是非是非食べてみてください!

しんさか

代々木公園 代々木八幡美容室VATREE

  • 代々木八幡駅(小田急線) 代々木公園駅(千代田線)より徒歩3分
  • 住所 東京都渋谷区富ヶ谷1-8-14竹庭代々木公園102
  • 電話  03-5738-1582