夜のカラー講習

代々木八幡 代々木公園駅の美容室VATREEのブログです。
チェックしていただきありがとうございます。

先日、営業終了後にカラーの講習をしてもらいました。

今まで使っていなかった新しいタイプのカラー剤で、うまく使えれば時間短縮やダメージ削減ができそうな注目のカラー剤でした。

まだまだ使い勝手や発色など検討中ではありますが、好奇心を忘れずに技術を進化させていけたらと思います。
遅い時間までお付き合いしていただいたモデルさん、講師のHさん、ありがとうございました。

しばらくは自分の頭で使用してみる予定ですが、

皆さん、ちょっと え? と思っても

見て見ぬフリをしてください。

 

代々木公園 代々木八幡美容室VATREE

  • 代々木八幡駅(小田急線) 代々木公園駅(千代田線)より徒歩3分
  • 住所 東京都渋谷区富ヶ谷1-8-14竹庭代々木公園102
  • 電話  03-5738-1582