代々木八幡 代々木公園駅の美容室VATREEのブログです。
チェックしていただきありがとうございます。

今日は、昨日の天気予報の警告通りすごい雪です!!

お店の前が遊歩道の為、なかなか積もってきたように思います。


朝のバトリー前


お昼のバトリー前

着実に積もってきています。

もともと私は雪国育ちなため、雪が積もってもテンションが上がったり一切しません。。

ただただ事務的に作業して作りました。


ゆきバトだるま

雪だるま作りの場数はかなり踏んできています。

15分もあればこんなの余裕でつくれてしまいます。

あっと言う間に通行人さん達が一緒に写真を撮っていったりする人気者になってます。

皆様も雪道はくれぐれも踵から歩くことを心がけて、転んだりなさらないようにしてください。

しんさか

代々木公園 代々木八幡美容室VATREE

  • 代々木八幡駅(小田急線) 代々木公園駅(千代田線)より徒歩3分
  • 住所 東京都渋谷区富ヶ谷1-8-14竹庭代々木公園102
  • 電話  03-5738-1582