ブルーライト

代々木八幡 代々木公園駅の美容室VATREEのブログです。
チェックしていただきありがとうございます。

昨日はポカポカ陽気だったのに、今日は生憎の雨です。。。

最近目のシパシパが気になって、買ってみました。

ブルーライト眼鏡

使用して2週間くらいたちますが、なんか、ちょっとだけ、、、いい感じがします。

まだスマホではないのでパソコンやタブレットの使用頻度は少ないですが、目が楽です!

初めは目のシパシパより鼻に乗っている眼鏡の違和感の方がきになっていましたが、徐々に慣れました。

目も守りたいが、季節がら花粉&ウイルスから身も守りたいと欲張り、、、


漫画家の弟子のような姿で受付におります。

まだまだ寒いので、風邪などにはお気をつけください!

しんさか

代々木公園 代々木八幡美容室VATREE

  • 代々木八幡駅(小田急線) 代々木公園駅(千代田線)より徒歩3分
  • 住所 東京都渋谷区富ヶ谷1-8-14竹庭代々木公園102
  • 電話  03-5738-1582