越冬

代々木八幡 代々木公園駅の美容室VATREEのブログです。
チェックしていただきありがとうございます。

家のお隣さんのおじいちゃまにお庭の木花がいつもきれいですね~!と誉めたら頂きました。


沈丁花

「好きなだけ持ってけ~」というお言葉に甘えて、お庭の景観を損ねるくらい頂いてきました。

お陰で我が家は沈丁花のいい香りが充満しております。

家だけじゃもったいないのでお店の受付とお手洗いに飾らせていただきました。



トイレはアロマいらずな位香っています。

お隣のおじいちゃまはご高齢なのに毎日かかさずお庭のお手入れをされています。

やっぱり植物達も愛情で育つのは嘘ではない感じですね。

私も愛情をそこそこ注いでいるつもりですが


越冬できないコーヒーの木

すっかり枯れた木になってしまいました。結構な重さな為、室内に入れられなかったのが敗因です。。

やっぱりどんなに重くても室内に入れてあげる大きな愛がないとダメですね。

こんな姿になってしまいましたが、まだ完全に死んでない!仮死状態なんだ!と自分に言い聞かせて

春待ちしております。

今年は桜の開花が遅いとか言ってますが、手遅れになる前に早く暖かくなって欲しいです。

しんさか

代々木公園 代々木八幡美容室VATREE

  • 代々木八幡駅(小田急線) 代々木公園駅(千代田線)より徒歩3分
  • 住所 東京都渋谷区富ヶ谷1-8-14竹庭代々木公園102
  • 電話  03-5738-1582