代々木八幡 代々木公園駅の美容室VATREEのブログです。
チェックしていただきありがとうございます。

今週は春の嵐が来て、花粉が来て、桜が咲いて、花散らしの雨が降って、と盛りだくさんな1週間でした!

お花見は今週がラストチャンスな感じになってきました。

ビールやおつまみを持って代々木公園へ出かける団体さんがお店の前を沢山通っていかれます。

花といえば、最近気になっていたカプサイシン入りリップを購入してみました。

カプサイシン入りリップとは、唐辛子で唇を腫れさせてぽってり見せちゃおう!という荒業なリップです。

ディオールのが一番有名ですね。その名品をデパートのカウンターでお試ししてみたところ

カプサイシン効果はあまり感じられず、メントールのスーッとした感じが気持ちいい、さすがと言える

上品な付け心地でした。

使い続けるにはこのくらいの付け心地が良さそうですが、カプサイシンを全力で感じたい私には

ちょっと物足りず、強そうなのをネットで調べると、やはりここでも韓国コスメが出てきます。

さすがに大久保まで出かけるガッツはなかったので、ハンズでメイドインコリアの物を購入しました。


お値段も900円とプチプラでお試ししやすいです。

3色ありましたが、わかりやすいかなと透明(ラメあり)をチョイス。

「塗って60秒♪」のうたい文句通り、60秒後にはジンジンぴりぴりカプサイシンが猛威を奮い出します。

超激辛なチゲ鍋を食べた後のような感覚です。

お食事中には見ないほうがいい、お見苦しい写真ですが

ビフォアー ひど過ぎて女子の口じゃないみたいです

アフター

グロスとラメ効果もありますが、少しぷっくりしてる?って感じにはなります。

色無しでも血行が氾濫してるくらいいいので、自然な赤みもでてきます。

穏やかに見えるアフターの写真の唇ですが、内側では大混乱の祭り状態です。

鏡を見ないで自分の感覚だけだと、アンジェリーナジョリー並みの唇になっているに違いないじんじん

具合です。

が、鏡を見てみると全然アンジーではなく自分の唇が、あっちょっと違うわね、位なんですが。。

この感覚、是非体験して頂きたいです!

こういう、目的のために手段は選ばない感じのコスメもまた楽しいですね!!!

皆さんも是非お試ししてみてください。

意外とこのジンジン具合が癖になって、普通のリップに戻れなくなったりしそうです。

しんさか

代々木公園 代々木八幡美容室VATREE

  • 代々木八幡駅(小田急線) 代々木公園駅(千代田線)より徒歩3分
  • 住所 東京都渋谷区富ヶ谷1-8-14竹庭代々木公園102
  • 電話  03-5738-1582