after hour 2

代々木八幡 代々木公園駅の美容室VATREEのブログです。
チェックしていただきありがとうございます。

ポカポカ春らしくなってきました。やっとお店の植木君達も元気を取り戻しつつあります。

前にご紹介したことのある、ご近所のかわいいケーキ屋さん「afterhours」さん。

こちらは木金土の3日営業だったのに、最近毎日のように開店してるな~と思っていたら

4月位から火~土まで営業されることになったようです。

それはとっても困ります!

毎日食べられるじゃないですか!!

ということで、早速行ってみました。買ってみました。

チェリーのファーブルトン

甘さ控えめで、チェリーの味が引き立っていて本当に美味しいです。

こんなのが気軽に買えるなんて、体とお財布に毒です。

1ヶ月に1回の楽しみにしよう!と誓った次の日


フルーツタルトとガトーショコラ

お給料日で気が大きくなり、あっさり誓いに負けました。

しかも2個買い。

フルーツタルトは絶品でした。。。

毎日お昼を買いに行く途中に通る道にあるので、今日は何があるのだろう~と覗くだけのつもりが

コレです。。。

afterhoursさんは毎日営業して「街のケーキ屋さん」を目指されるようです。

私にはあっと言う間に「私のケーキ屋さん」という位置づけになってしまいました。

先が思いやられる春になりました。

しんさか

代々木公園 代々木八幡美容室VATREE

  • 代々木八幡駅(小田急線) 代々木公園駅(千代田線)より徒歩3分
  • 住所 東京都渋谷区富ヶ谷1-8-14竹庭代々木公園102
  • 電話  03-5738-1582