エンボカ

代々木八幡 代々木公園駅の美容室VATREEのブログです。
チェックしていただきありがとうございます。

先日、ずっと行きたかったバトリーから15分ぐらいのところにあるお店「エンボカ」さんに行ってきました。

こちらのお店は軽井沢と京都とここ代々木上原の3店舗ある、ピザが有名なお店です。

軽井沢が本店らしく、元々はベルギービールと生ハムのお店だったのが、ピザを焼いてみたところ大好況でピザの有名なお店になったらしいです。

ピザと言っても普通のピザではなく、こちらのは野菜ピザが主です。

軽井沢の自社ファームで作った新鮮なお野菜をたっぷり使った、野菜好きにはたまらないピザです。

自社ファームというぐらいなので、お野菜のメニューも豊富でした。お昼をかなり控えめにして、腹ペコの状態で出陣してきました。

基本のビールにはベルギービールがあります。

とても飲みやすくて、皆で「ピザに合う味だね~」と好評。


カプレーゼ

窯焼き野菜の盛り合わせ

ピザ!野沢菜と黒キャベツのハーフアンドハーフ

「野菜の盛り合わせ」メニューが豊富にあるくらい、野菜が全て味がしっかりしていて本当に美味しかったです。

ピザは本当に評判とおりで、野菜が主役だからか軽くて女子4人でぺロりでした。

1日5枚限定のこれまた評判の

「フルーツピザ」なるものを入店同時に頼んでおいたので、それを〆に頂きました。

この日はお1人の先輩と私がお誕生日が近いかったので、お祝いも兼ねて頂き花火付でした。

このフルーツピザ、興味半分お試し半分な気持ちで頼んだのですが、やばかったです!!

こんなに美味しいとは!フルーツがほんのり温かくなっていて甘みがギュッと凝縮されていて他では味わえない逸品でした!

〆の〆に

クアルトチーズのアイス

評判はよく聞いていたのですが、本当に本当にどれも美味しくて、機会があったら是非皆様にも行って頂きたいお店です!

記念日や女子会に打って付けのお店だと思います。

しかも最近ランチを始められたと噂を聞いたので、今度は時間のあるお昼に抜け出して行ってみようかと思います。

美味しいものには本当にパワーがありますねー!!

しんさか

代々木公園 代々木八幡美容室VATREE

  • 代々木八幡駅(小田急線) 代々木公園駅(千代田線)より徒歩3分
  • 住所 東京都渋谷区富ヶ谷1-8-14竹庭代々木公園102
  • 電話  03-5738-1582