アドレナリン

代々木八幡 代々木公園駅の美容室VATREEのブログです。
チェックしていただきありがとうございます。

こんにちは!今日も静かに雨が降り続けてますね~。

先日のインフォマーシャル撮影後に皆さんと写真を撮ったのでアップしたいとおもいます。

その日はスーツケースのインフォマで主役のナイトが向かってくる悪者をスーツケースであしらうみたいな内容で、「ダンジョンスタジオ」という名前通り、攻略したくなる面白いスタジオでの撮影でした。インディジョーンズを思い出しアドレナリンがちょっと出ました。

ダンジョン

キャストさんたちもスタッフの方々も楽しくステキな方達ばかりでで始終笑いが絶えない現場でした。

ナイト

ナイト役の渡辺奈緒子さん、チンピラ役の上杉速人さん以外のスケバンとB-boy役の子達はなんと製作のスタッフさんです!

コスモ

上杉さんはさすがの迫力で声に重さがありました!そしてこのスタッフお2人の体当たり演技!本当に笑えました!!よく現場でお会いして、いつも良くしてくださる子達なので、親のような気持ちで、お腹を抱えながら見守っておりました。

B-boyの彼は私に、メイクしてもらえるのを楽しみにしていました♪と言ってくれていたのですが。。。帽子とサングラスでもう手をかける必要ナシでノータッチ!可哀想なのでヒゲでも梳かしてあげれば良かったと後で反省しました。

主役の渡辺さんは「アウトレイジ」でもセクシーな体当たり演技をしていらっしゃった実力派で、カメラに映ると絵が締まりました。

とにかく綺麗で可愛くて!!またアドレナリンが出ました。

写真私のこの緩んだ顔。。デレデレです。

カメラの前ではピリッとしてらして、合間はポワーンと天然な感じのギャップが堪りませんでした!

関西でしか放送されないのが残念ですが、、、

楽しくお仕事させて頂けて、幸せな1日でした。

しんさか

代々木公園 代々木八幡美容室VATREE

  • 代々木八幡駅(小田急線) 代々木公園駅(千代田線)より徒歩3分
  • 住所 東京都渋谷区富ヶ谷1-8-14竹庭代々木公園102
  • 電話  03-5738-1582