「古くて新しければフォークソング」

代々木八幡 代々木公園駅の美容室VATREEのブログです。
チェックしていただきありがとうございます。

昨日はお休みでコーエン兄弟の映画

「インサイド ルーウィン デイヴィス」 見てきました。

インサイド

「ボブディランが憧れたミュージシャン達の映画」 との宣伝文句に食い付いてしまいましたが、前に見た「ノーカントリー」があまりにインパクトが強かったせいか、僕には期待値より印象が薄く感じてしまいました。

それでもやはり彼らの緩いノリやユーモア、個性的で愛着のわく脇役作り、ミュージシャン達の映像美はひきつけられます。

公開日から少し時期がたっていますが、都内でしたらもうしばらくやっている所があると思います。

 

オスカーアイザックの弾き語りシーンはかっこよかったですね。

代々木公園 代々木八幡美容室VATREE

  • 代々木八幡駅(小田急線) 代々木公園駅(千代田線)より徒歩3分
  • 住所 東京都渋谷区富ヶ谷1-8-14竹庭代々木公園102
  • 電話  03-5738-1582