ホホバ2

代々木八幡 代々木公園駅の美容室VATREEのブログです。
チェックしていただきありがとうございます。

前回ご紹介したサンナチュラルズのホホバオイルがなくなったので、気になっていたナチュラルオーケストラのホホバオイルを試してみました。

DSC01406

55ml 4700円

しっかりとエコサートとコスモスマークが入っていて品質は世界最高レベルです。

容器もぽってりしていておしゃれです。

肝心の使い心地ですが、1週間使ったのですが私的にはサンナチュラルズの方が浸透力が上だったような。。。と、ちょっと残念な結果です。

ナチュラルオーケストラはお試しサイズがなく、一番小さいサイズで34ml。お得感を考えて55mlにしましたが、やはり何事も試さないといけないな~と教訓になりました。

でも決して悪いわけではないので、なくなるまで使おうと思います。

1週間使用で、写真のように全く減っていません。オイルっていいものだと結構値段は張りますが、持ちを考えるとそんなに高くないんですね。

顔だけでなく髪や体にもバシャバシャ使っていこうと思います。

よかったらご参考にしてください!

しんさか

代々木公園 代々木八幡美容室VATREE

  • 代々木八幡駅(小田急線) 代々木公園駅(千代田線)より徒歩3分
  • 住所 東京都渋谷区富ヶ谷1-8-14竹庭代々木公園102
  • 電話  03-5738-1582