サッカー選手3 final

代々木八幡 代々木公園駅の美容室VATREEのブログです。
チェックしていただきありがとうございます。

ワールドカップもドイツの優勝で華々しく終わりましたね。

オオトリのイケてるヘアサッカー選手ラストは

選手ではないのですが、それはやっぱり頂点に登り詰めたあの指揮官!

yoarem12

ヨギ こと ヨアヒム レーヴ

ドイツ代表チーム監督です。

10年越しのプロジェクトを最高の形で達成させた できる男は違います。

yoarem2

とがったヘアスタイルではないですが、さりげなくナチュラルなヘアスタイルをキメています。

大人の中の清潔感をキープしながらも、オジサンぽくならないややフォワードぎみの分け目をしっかりつけないショートスタイル。

イザって時は後ろに流して攻撃的イメージも見せれる懐の深さ

yoarem8

なんですか、この絵になる姿は

4

ティアドロップのさりげなさ

yoarem11

アルパチーノ ジョージクルーニ とも似ているような・・・

ビジュアルからもレベルの違いをみせてくれた監督でした。

yoarem

代々木公園 代々木八幡美容室VATREE

  • 代々木八幡駅(小田急線) 代々木公園駅(千代田線)より徒歩3分
  • 住所 東京都渋谷区富ヶ谷1-8-14竹庭代々木公園102
  • 電話  03-5738-1582