新酒 夏休み終了

代々木八幡 代々木公園駅の美容室VATREEのブログです。
チェックしていただきありがとうござします。

 

今日から無事営業を再開させて頂いております!!

夏休みは子供の頃からそうですが、あっと言う間に終わってしまいますね!

私はいつもの富山へ帰郷して過ごしておりました!

ひたすらグータラぐーたらしていたら、終わってしまったと言う感じでしたが、とってもリフレッシュできました!

本当に何もしていなかったので、ブログのネタになるようなエピソードもなく。。。小学生の宿題の絵日記を今思い重ねながら文字を絞り出してます!

実家は海のすぐ側なので、歩くと磯の香りがしてきて海がみえてきます。

浜

メインの浜です。台風が去った後なので少し波は高いですが、誰も泳いでいません。というか人がいません。

かもめ

今年末に直通新幹線が開通するので

1人なって波音を聞きながら自分を見つめなおしたい!なんて時はココ、お勧めですよー!

 

しんさか

代々木公園 代々木八幡美容室VATREE

  • 代々木八幡駅(小田急線) 代々木公園駅(千代田線)より徒歩3分
  • 住所 東京都渋谷区富ヶ谷1-8-14竹庭代々木公園102
  • 電話  03-5738-1582