伝説

代々木八幡 代々木公園駅の美容室VATREEのブログです。
チェックしていただきありがとうございます。

 

先週末、昔のお店の美容師の先輩の結婚祝いがあり、久々に先輩・後輩達と集まって飲みました。

みんな今では独立して自分のお店を頑張っています。

そんな席では当時の懐かしい笑い話がつきません。

前回のblogでも登場したM先輩も来ていて、

「朝お店に来たら、表参道沿いのお店のビルの屋上で近隣のビル群のロケーションをバックにM先輩が、素っ裸になってホースで水を浴びていた」とか

「買い物に一緒に行こうとM先輩と待ち合わせたら、ウォークマンのイヤホンをしたまま登場、最後まで一度もイヤホンを外さずに帰っていった」とか

当時の破天荒伝説を言われて笑いの主役になっていました。

会も終盤に遅れてやってきた小柄で痩せていてメガネをかけている、一見頼りなさそうに見える後輩のY君。
M先輩が「Yは昔っから面白くなくて地味なんだよね~」的なつっこみが炸裂。

たじたじのY君が苦笑いで近況エピソードを
「この前ふっと家買っちゃおうかと思って億のローン査定うけたら落ちちゃいましたよ~ハハハハ」

最近彼の業績の良さを風の噂で耳にしていたみんなでしたが、M先輩の破天荒伝説は一気に消え去り

「これからは彼の時代だな」とみんなの瞳の奥に書いてありました。

 

代々木公園 代々木八幡美容室VATREE

  • 代々木八幡駅(小田急線) 代々木公園駅(千代田線)より徒歩3分
  • 住所 東京都渋谷区富ヶ谷1-8-14竹庭代々木公園102
  • 電話  03-5738-1582