ナインストーリーズ リベンジ

代々木八幡 代々木公園駅の美容室VATREEのブログです。
チェックしていただきありがとうございます。

昨日、前回お昼後に行ってしまった「9ストーリーズ」へ腹ペコでリベンジしてきました!

ここのお店をプロデュースされたのは、江ノ島水族館のプロジェクターマッピングなどを手がけたNAKEDの方らしく、最近夜ここのお店の前を通ると、あるはずがない池に魚が泳いでたりします。オシャレですね~!

ランチメニューは3種類、鳥、豚、魚のメイン+デリ2品で1300円。

お値段はやや強気ですが、どれも美味しそうです!

デリはレジ横のショーケースの中の8品ほどからチョイスします。

私は凄く迷ったのですが、単品のグリーンカレーに心奪われカレーに。単品でも+1品デリが付いてきます。うれしー!

image (2)デリの写真は撮り忘れました。。

一緒に参戦してくれたお友達は、鳥南蛮のランチをチョイス

お水はもちろん、おいしいアールグレーが自由に飲めます。地味に嬉しいです。

image (1)image (3)デリも本当にオシャレに盛り付けてくれますねー。

もちろん、私にも付いてましたが、スープ付もうれしいです!

全体的に野菜がたっぷりで、お米も五穀米、そして多国籍お料理だからか、いい具合に香辛料が効いていて箸が進みます。そして体がポカポカしてきます。女子には良いこと尽くめなお料理です。

2人してしっとり汗をかきながら、あっという間に完食です。

味付けが全体的に優しい分、香辛料を効かせている感じで私はとっても好きでした!

お決まりの

imageデザート&コーヒーで〆ました。

お腹いっぱいなのに食べたくなります。

フランボワーズのカスタード焼き?(正式名称忘れました)これも本当に美味しくて、ばっちり〆まりました!

やっぱりたまには、オシャレに美味しいくのんびりランチを楽しまないとな~と思いました!

バトリーから歩いて7分ほどにありますので、のんびりしたいお昼に是非行ってみてください!

しんさか

代々木公園 代々木八幡美容室VATREE

  • 代々木八幡駅(小田急線) 代々木公園駅(千代田線)より徒歩3分
  • 住所 東京都渋谷区富ヶ谷1-8-14竹庭代々木公園102
  • 電話  03-5738-1582