チャリ♪

代々木公園 代々木八幡駅の美容室VATREEのブログです。
チェックしていただきありがとうございます。

今日、思ったより撮影が早く終わり時間がてきたので、前から悩んでいた自転車をついに買ってしまいました。

DSC01492ニューチャリ♪

最近首のコリが気になっていて前屈姿勢になるT字がちょっとつらかったので、姿勢がまっすぐになるママチャリにモデルチェンジしました!

見た目も乗っている姿もオシャレさには欠けますが、、、とっても楽ちんになりました。

全然知らなかったのですが、今の自転車って自動でライトが点くんですね!日本の技術はすばらしいです。DSC01494自動なので大事を取ってか、まだ全然明るいのに点灯してました。

自転車屋さんを出るときも点いていたのでお兄さんに
「電池もったいなくないですか?」と聞いたら、あっさり
「LEDですから」と返答。

完璧な自転車を手に入れました。

しんさか

 

代々木公園 代々木八幡美容室VATREE

  • 代々木八幡駅(小田急線) 代々木公園駅(千代田線)より徒歩3分
  • 住所 東京都渋谷区富ヶ谷1-8-14竹庭代々木公園102
  • 電話  03-5738-1582