ゴシップガール

代々木八幡 代々木公園駅の美容室VATREEのブログです。
チェックしていただきありがとうございます。

 

たまたま夜更かしした夜に見かけた海外ドラマ「ゴシップガール」、緩くですがチェックしていましたが、最近完結したみたいですね。

内容は置いといて、ついつい観てしまうのはやっぱりファッションやヘアーが可愛いです。

主役二人のさりげないけどオシャレでかわいい髪形

レイトン ミースター

ブレア1ブレア2ブレア4ブレア3巻き髪にヘッドアクセが効いていて、フェミニンで女子力が高いですね。ブレアは作中でもヘッドアクセ率が高くて、参考になります。

ブレイク ライブリー

セリーナセリーナ2セリーナ1この、誰でも簡単に出来そうなかつ、さりげなさが秀逸なセリーナヘア。まねてみたい髪型ばかりです。

この外人さん独特な巻き髪はコテじゃないことが多いですが、やはり。。

セット中フィンガーウェーブですねー!

まだファイナルシーズンを観てないので近々チェックしたいです。

XOXO

しんさか

 

代々木公園 代々木八幡美容室VATREE

  • 代々木八幡駅(小田急線) 代々木公園駅(千代田線)より徒歩3分
  • 住所 東京都渋谷区富ヶ谷1-8-14竹庭代々木公園102
  • 電話  03-5738-1582