ハチミツパック

代々木八幡 代々木公園駅の美容室VATREEのブログです。
チェックしていただきありがとうございます。

 

今日は粉雪が舞っていて、本当に寒いです。

最近家にハチミツがたくさんあったので思い切って顔に塗ってみました。

良さそう~、と思いつきでやってみたハチミツパックでしたがすごくお肌がモチモチになりました。

毎日は贅沢すぎるので、2日おきにやっていますがしっとりして調子いいです。

その効果にビックリして、ハチミツパックについて色々調べてみると色んなブレンドで様様な効果が期待できるみたいです。

例えば。。。

毛穴が気になる方は  ハチミツ 小1+小麦粉 小2+水 小1

たるみには  ハチミツ 小1+重曹 小1+片栗粉 小1+水 小1

ざらつきには  ハチミツ 小1+黒糖 小1 +酢 小1/2

それぞれブレンドしてパックするといいみたいです。ただハチミツを塗るだけでもしっとりモチモチになったので期待値が高まります。

まだ試してませんが、どれも台所にあるもので作れるので時間があるときにやってみようと思います。

皆様も是非お家にハチミツ(純粋)がありましたら、先ずはそのまま塗ってハチミツパックを試してみてください。

しんさか

 

代々木公園 代々木八幡美容室VATREE

  • 代々木八幡駅(小田急線) 代々木公園駅(千代田線)より徒歩3分
  • 住所 東京都渋谷区富ヶ谷1-8-14竹庭代々木公園102
  • 電話  03-5738-1582