ブルーボトルコーヒー

代々木八幡 代々木公園駅の美容室VATREEのブログです。
チェックしていただきありがとうございます。

 

時代の波に乗ってみました。

IMG_0273ブルーボトルコーヒー

平日だから。。と甘く見ていた私ですが、やっぱり行列が。

だからって清澄白河まで行って手ぶらでは帰れないと思い、並びました。1時間!

寒いし、何度も帰ろうと思いましたが「登山の頂上で食べるお弁当の美味しさ」に匹敵する寒空の中並んで飲むコーヒーは格別なハズ!と覚悟を決めて並びきりました。

IMG_0265IMG_0267

IMG_0269

結果美味しかったですが、並ばなかったほうがもっと美味しく感じていたと思います。

お店の感じやカップなんかはとってもオシャレで、働いている方達もとっても楽しそうに働いてらっしゃるのはすごくよかったです。

でも1時間かけるコーヒー?って感じでした。

もうすぐ青山、代官山にもできるようなのでそれからでも全然良かったです。

IMG_0271並ばずに買える、豆でだけで良かったな~と後悔しましたが、これも経験ですね!

しんさか

代々木公園 代々木八幡美容室VATREE

  • 代々木八幡駅(小田急線) 代々木公園駅(千代田線)より徒歩3分
  • 住所 東京都渋谷区富ヶ谷1-8-14竹庭代々木公園102
  • 電話  03-5738-1582