minet ミメ

代々木八幡 代々木公園駅の美容室VATREEのブログです。
チェックしていただきありがとうございます。

 

今日もシトシトの雨ですね。

また近くに新しいカフェがオープンしてました。

バトリーから1分もかからないくらいの超近所です。

IMG_0392IMG_0384

今月のELLEにも載っていた 「minet」 ミメ さん

IMG_0382

神山町の方にある洋服&雑貨&花やさんの「ピヴォワンヌ」と姉妹店のようです。リーフを見て知りましたが、松涛にあるビストロ「アルル」「ウルラ」とも系列店らしいです。

古い一軒家を改装して、1階はカフェ&ビストロ 2階が洋服&生活雑貨屋さんになっています。

IMG_0390IMG_0391IMG_0389IMG_0388IMG_0386IMG_0387IMG_0385

お家を改装しただけあって、店内も古民家風な雰囲気で暖かみがあって落ち着けます。

2階でナチュラルなかわいい服や雑貨を見てリネンのハンカチゲットした後

IMG_0394

1階でお茶してきました。

IMG_0341

カフェオレとチーズケーキ

コーヒーは徳島の「アアルトコーヒー」で特注したオリジナルブレンドを使っていらっしゃるとのことです。

メニューを拝見したら、モーニングもやってるみたいです。

今度はモーニングかランチに行ってゆっくりこだわりのコーヒーを楽しみたいです。

可愛いものを見て、おいしいものを頂いて、ゆったりできて、とっても贅沢な時間がすごせました。

しんさか

 

代々木公園 代々木八幡美容室VATREE

  • 代々木八幡駅(小田急線) 代々木公園駅(千代田線)より徒歩3分
  • 住所 東京都渋谷区富ヶ谷1-8-14竹庭代々木公園102
  • 電話  03-5738-1582