Long Bob = Lob

代々木八幡 代々木公園駅の美容室VATREEのブログです。
チェックしていただきありがとうございます。

 

今日は気持ちがいい季候ですね。

ハリウッドで流行のロブ。   ロングボブの略です。アンハサウェイ サンドラブロック カーリークロス
テイラースウィフト

一般的なボブより長いサイドの重さを、長めの前髪と毛先の軽さで顔周りのバランスをとっています。どうしても後ろの長さがハネやすいので好みはわかれそうですが・・・私は好きです。今流行りのウエット仕上げとの相性も良さそうです。

ボブとの境界線が曖昧でどこからロブなのか全くわからないので、自分でロブと思うことが大事です。

ネームインパクト先行感があるので、気持ちの問題で自分の中のオシャレ度が変わってきます。女子には大切ですね!

あっ!そおいえば、私もロブです。

IMG_0407

 

しんさか

 

代々木公園 代々木八幡美容室VATREE

  • 代々木八幡駅(小田急線) 代々木公園駅(千代田線)より徒歩3分
  • 住所 東京都渋谷区富ヶ谷1-8-14竹庭代々木公園102
  • 電話  03-5738-1582