かき氷ポイント

代々木八幡 代々木公園駅の美容室VATREEのブログです。
チェックしていただきありがとうございます。

 

 

昨日から梅雨の晴れ間で、太陽チャージができてうれしいです。

太陽が出ると夏の暑さが復活しますね。

暑くなると食べたくなるのがかき氷ですが、お店の近所でもかき氷を始めるお店が出てきました。

超近所の「minet」ミメさん 塩ケーキの「ACOT」さん。

どちらも実食したことがないですが、自家製シロップ使用で美味しそうです。

そしてかき氷専門店が少し渋谷の方に歩いたNHKの近くにあります。

「セバスチャン」は昔はバルをしていたお店らしいですが、今はかき氷専門店で暑い土日は行列です。

セバスチャンのかき氷は普通のと違ってドルチェ氷と言われていて、高級デザートと思っていいクオリティです。

食べたい時はいつも行列なので食べれてないですが、近々必ず食べてブログにドルチェ氷の風貌をアップしたいと思います。

しんさか

 

 

代々木公園 代々木八幡美容室VATREE

  • 代々木八幡駅(小田急線) 代々木公園駅(千代田線)より徒歩3分
  • 住所 東京都渋谷区富ヶ谷1-8-14竹庭代々木公園102
  • 電話  03-5738-1582