ヘアービューロン

代々木公園 代々木八幡駅の美容室VATREEのブログです。
チェックしていただきありがとうございます。

 

ヘアービューロン

ヘアビューロン

以前に傷まないドライヤーで紹介したアービューサーと同じメーカーのヘアアイロンです。

こちらも特殊セラミック搭載で髪を傷めずカールを作れるというものです。

使えば使うほど、潤いが増すらしいですがそれは盛り過ぎな気が・・・

でもこのアイロンの凄いところは、低温でもカールがついて夕方まで持続するというところです。

普通のアイロンだと160℃以上で巻かないと夕方までは持たなかったとおもいますが、ヘアービューロンは120℃で夕方までいけます。

髪が細い方なんかは80℃でもいけると思います。

アイロンの40℃の差は髪にとって大きいです。特に毎日巻く方なんかは髪の傷みの進行具合に大分差がでます。

もう一つの利点は巻き直しが可能ということ。

普通のアイロンで付けたカールは巻き直ししても修正不可能で変になる一方でしたが、これは綺麗に巻き直せます。地味ですがこの違いのメリットはアイロンを使ったことある方なら、わかっていただけると思います。

後は何といってもカールの質感が柔らかいことです。毛先のパサツキもおさまり、艶やかな巻き髪が簡単にできます。

使えば使うほど髪に潤いが増すわけではないと思いますが、傷みにくいアイロンということは確かです。

一度使うと今までのアイロンには戻れなくなります。そのくらいいいです。

ご興味ある方はお試しいただけるので、お声かけ下さい。

ヘアービューロン ¥25000(税別)

お取り寄せ品です。

しんさか

代々木公園 代々木八幡美容室VATREE

  • 代々木八幡駅(小田急線) 代々木公園駅(千代田線)より徒歩3分
  • 住所 東京都渋谷区富ヶ谷1-8-14-102
  • 電話  03-5738-1582