我が永遠の魂

頂きました。

草間

知ったのは超最近、ヴィトンとのコラボの時です。

初めて本人を見た時はコシノジュンコが髪赤くして出てきたと思いました。

なのでほぼゼロの状態で見ることが出来ました。

それがよかったのかもしれません、圧倒されました。すごいですね。

作品から御年88歳とは思えないくらいのパワーがみなぎっています。

そして何故か心が落ち着いてくる癒しの力も持っています。

草間彌生さんは幼少の頃の幻覚や幻聴から逃れるために、描き始めたのが原点のようです。

幻覚幻聴を絵にしたり、恐怖から逃れるために耳なし芳一のごとくまじないの様にドットをびっしり描いたりしたようです。

だからなんですかね、私もまじないにかかってしまうのかもしれません。

頂いた方々には「実際観に行った方がいい!」と助言を頂きましたが、本当にそうですね。モノホンが観たくなります。

最近は生活の追われて芸術に触れる余裕がなかったですが、こういう時間って必要ですね。

素敵な物と時間を頂きました。

明日は乃木坂っす!

 

しんさか

代々木八幡 代々木公園美容室 VATREE HAIR WORKS
|ショートカット・ショートボブ・ボブが上手い 人気!|メンズも歓迎|
|明るい白髪染めもOK|品質の良い材料とテクニック|
|代々木公園 代々木八幡 富ヶ谷 おすすめ 美容室 美容院 ヘアサロン|

  • 代々木八幡駅(小田急線) 代々木公園駅(千代田線)より徒歩3分
  • 住所 東京都渋谷区富ヶ谷1-8-14竹庭代々木公園102
  • 電話  03-5738-1582