クリスマスモード

今週末からはもうクリスマスですね。

あとわずかで今年も終わりになります。

美容室では繁忙期に入り、忙しい日が増えています。

そんな時に癒してくれるのが、「THE 現実逃避」

 

 

長期休みの前になると、手が伸びます。

僕より更なる現実逃避状況下なのか、髪を切りに来てくれる友人の大吉さん(仮)に

「ムー置かないんですか?」と渇望され、後押しされました。

明々後日のイブの24日は月曜ですが祝日なので営業させて頂き、翌25日に振り替えで休みにさせて頂きます。

もう明日からは世間的にはお正月に向けてのお休みモードの兆しがどんどんと増してきそうですが、バトリーは30日にまで営業していますので宜しくお願いします。

 

イトウ

代々木八幡 代々木公園美容室 VATREE HAIR WORKS
|ショートカット・ショートボブ・ボブが上手い 人気!|メンズも歓迎|
|明るい白髪染めもOK|品質の良い材料とテクニック|
|代々木公園 代々木八幡 富ヶ谷 おすすめ 美容室 美容院 ヘアサロン|

  • 代々木八幡駅(小田急線) 代々木公園駅(千代田線)より徒歩3分
  • 住所 東京都渋谷区富ヶ谷1-8-14竹庭代々木公園102
  • 電話  03-5738-1582