ラクロス

4月になり、桜も咲き、新元号も発表され、なんだか新しい風が吹いています。

花粉症のかたにはちょっとしんどい時期ですが、暖かい日差しの日はちょっと嬉しくもなります。

 

先日、昔から来て下さっているH本さんがいらしてくれました。

髪の相談前にカルテを見ていてふと気付いたのですが、一番古いカルテが2001年の18年前。電子カルテに変えた最初の時期。

そう、H本さんの成人式の髪のセットをしたのも僕。

今は40代のH本さんですが、大学時代からいらしていただいていてもう20年以上のお付き合い。

大学生の頃はラクロスのラケットとか持って来てたのに。

最初の頃のヘアスタイルはロングでしたが、段々と短くなってきて、今は口ぐらいのアシンメトリーのショヘアートボブ。

美容師あるあるですが、それぐらいの長いお付き合いでも定期的にあっているとそんなに変わったかんじがしなくて、今でもラクロスのラケット持ってきても違和感がないような・・・

僕的には今のショートスタイルが一番あっているように感じています。

ラクロスにも似合いそうです。

イトウ

代々木八幡 代々木公園美容室 VATREE HAIR WORKS
|ショートカット・ショートボブ・ボブが上手い 人気!|メンズも歓迎|
|明るい白髪染めもOK|品質の良い材料とテクニック|
|代々木公園 代々木八幡 富ヶ谷 おすすめ 美容室 美容院 ヘアサロン|

  • 代々木八幡駅(小田急線) 代々木公園駅(千代田線)より徒歩3分
  • 住所 東京都渋谷区富ヶ谷1-8-14竹庭代々木公園102
  • 電話  03-5738-1582