レイチェルワイン

代々木八幡 代々木公園駅の美容室VATREEのブログです。
チェックしていただきありがとうございます。

 

こんにちは!今日は天気が回復して気持ちの良い1日でしたねー!

最近は日差しも強く紫外線対策が急務になってきますね。

今はUVファンデーションなどの種類も増えて、いいものもたくさんありそうです。

なのに。。私は昔からリキッドファンデーションを付けるとかぶれてしまい、日焼け止めも然りです。

そんなこんなで私はずっとミネラルファンデーションを使っています。

ミネラルファンデーション、使ってみるととっても楽チン!下地、クレンジングが不要なんです♪

そして先日ネットサーフィンで見つけた「レイチェルワイン」のお試しセット1980円をポチっと購入してみました。

なにやらクチコミで評判らしく、生産が追いついていないようで到着するのに2週間くらいかかりましたが、先日届きました!しかも到着が遅れたお詫びにミネラルチーク付!気が利きます。

新しいお酒はじめました

届いたその日から早速つかってみました。トライヤルだから小さいですがあんまり量を使わないので

結構もちそうです。

付属のブラシも柔らかくて、付け心地はとっても軽いです!この軽さでSPF27.5PA+++はなかなかできます!

そして仕事終わりまでお直しがいらなかったです!すごーい!油っこい私には奇跡です!

ブラシで付けるのに慣れてないのでなかなか面倒ですが、この持ちと付け心地を思うと。。

せっせと毎日くるくるとんとんサッサとがんばっています。

カバー力がないからな~って方はお休みの日や近所の買い物でしかお外に出ない日用にだけでも

本当にオススメです!

しんさか

 

代々木公園 代々木八幡美容室VATREE

  • 代々木八幡駅(小田急線) 代々木公園駅(千代田線)より徒歩3分
  • 住所 東京都渋谷区富ヶ谷1-8-14竹庭代々木公園102
  • 電話  03-5738-1582