トルネードブラシ

代々木八幡 代々木公園駅の美容室VATREEのブログです。
チェックしていただきありがとうございます。

今日も真夏のような暑さですね~!

最近気になっていたマスカラがお安くなっていたので買ってみました。

普通マスカラと言ったらスクリューブラシが主流です。


ストレートだったり


カーブだったり

コーム型もなかなか人気です。

今回はそのどれとも相容れない形


ジバンシィのなんとかと言う人が5年も研究してつくりあげた珠玉の1品

その名もトルネードブラシ!!

名前は壮大ですが、実際に蓋を開けて出してみると、先端に小さい真っ黒くろすけがくっついて来たかの如く、愛らしいです。

肝心の使い心地は、ブラシとしては最高です。

縦や横に動かし易く、下睫や目頭、目尻など際際まで1本1本絡まり塗れます。そしてどんなに攻めても皮膚に付かないです。すごいです!

ただマスカラとしては、長さやボリューム、キープ力、ツヤなど本当に「普通」なんです。

とっても惜しいです。

なので、いつものマスカラ+真っ黒くろすけの2本使いをすると、死角のないパーフェクトラッシュになると思われます。

かと言って、補助マスカラに5000円はオススメしかねるので、使い心地だけでも体験していただきたいので御興味ある方はコスメカウンターでお試ししてみてください。

今はウォータープルーフバージョンとエクステンションバージョンが出ているみたいなので、私もエクステンションバージョンを試しに行きたいと思います。

しんさか

代々木公園 代々木八幡美容室VATREE

  • 代々木八幡駅(小田急線) 代々木公園駅(千代田線)より徒歩3分
  • 住所 東京都渋谷区富ヶ谷1-8-14竹庭代々木公園102
  • 電話  03-5738-1582