ジャブジャブ

代々木八幡 代々木公園駅の美容室VATREEのブログです。
チェックしていただきありがとうございます。

 

先週末、長年来ていただいている僕より年上の男性のお客さんヤマさんが、
「実は今の会社もう辞めて、これから飲食のお店を始めるだよ」
「オープンしたら来てね」 と。

ヤマさんは食べ物に詳しく、色々な料理やお店の話をよく聞いていました。

特に蕎麦が好きで山奥の怪しい店から都心の高級店まで行っていて、「蕎麦は日本酒をかけただけで食うのがうまい!」と言っていたので

「僕はいつもわさびをあるだけ入れて、完全に蕎麦をツユにジャブジャブつからせて食べますよ」

と言ったら怒られました。

そんなヤマさんが自分のお店でも自分で打ったこだわりの蕎麦を始めていきたいと嬉しそうにおっしゃっていたので

「僕も早くヤマさんのこだわりの蕎麦、ジャブジャブしたいっすよ!」と言ったら「追い出すから(笑)」といわれました。

今から楽しみでしょうがありません。

 

代々木公園 代々木八幡美容室VATREE

  • 代々木八幡駅(小田急線) 代々木公園駅(千代田線)より徒歩3分
  • 住所 東京都渋谷区富ヶ谷1-8-14竹庭代々木公園102
  • 電話  03-5738-1582