超前向き

代々木八幡 代々木公園駅の美容室VATREEのブログです。
チェックしていただきありがとうございます。

 

先日、修行時代の先輩 「FRONT先輩」のお店によってきました。

半年ぶりぐらいだったのですが、会うたびに先輩の前向きっぷりを再確認します。

この時も

お店の床がボッコリ剥離してるのを聞いてみたら
「いい味出てんでしょ!」

照明のスイッチボックスのカバーが壊れてなくなってしまっているのを
「剥き出し感が カッコよくな~い」

旧式すぎてブラウン管なみにデカいパソコンは
「こうやってエロ動画見ててもバレないのがいいところ!」

画面枠内に顔をうずめておっしゃってました。

FRONT先輩、思い出してみれば昔一人暮らししていた部屋も終末期にはかなり荒廃してました。お風呂のシャワーのノズルは無くなり電気とガスは止められ、シャワーを浴びるのは強制的に朝に窓を開けたままの自然光でホースで水浴び。

原点に戻ってる?

 

時に過剰な前向きさはどんな過酷な状況にも順応してしまう表裏一体の長所なのですね。

 

そんなFRONT先輩から教えてもらっためちゃめちゃカッコいい曲

BARRY WHITE / I’m Gonna LoveYouJust A Little More Babe

イトウ

 

代々木公園 代々木八幡美容室VATREE

  • 代々木八幡駅(小田急線) 代々木公園駅(千代田線)より徒歩3分
  • 住所 東京都渋谷区富ヶ谷1-8-14竹庭代々木公園102
  • 電話  03-5738-1582