DENKI MOVIE?

代々木八幡 代々木公園駅の美容室VATREEのブログです。
チェックしていただきありがとうございます。

 

密かにファンなのでうれしいです。

<期限切れ>

DENKI GROOVE THE MOVIE?

昔TVの歌番組で締め上げた鶏のゴム人形を持って歌っている姿を観てからハマりました。のちにゴム鶏は歌詞のカンペと判明したのはあまりにも有名なエピソードですね。

もう26周年なんですね。

電撃ネットワークじゃないですよ。電気グルーヴ。

いつ聞いても卓球さんの声は綺麗です。

パフォーマンスの破天荒さと真逆の声にどきどきします。

去年のフジロック観られなかったのは残念ですが、映画は必ず観たいです。

今年は素敵なクリスマス明けを迎えられそうです。

しんさか

 

代々木公園 代々木八幡美容室VATREE

  • 代々木八幡駅(小田急線) 代々木公園駅(千代田線)より徒歩3分
  • 住所 東京都渋谷区富ヶ谷1-8-14竹庭代々木公園102
  • 電話  03-5738-1582